ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

チョコチョコ

2010年02月14日 22時55分45秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。




サザエさんシンドローム発症中。
明日、仕事行きたくなくて仕方ないです!




う~ん、最近マイナスな感じではじまることが多くなっていますね。
よくないなぁ・・・。
ここを越えれば、ここを越えればもうすぐだ!




さて、今日は、シリーズ化しているお休み中の出来事を
ちょっとお休みして、違う内容を投稿しようと思います。

というのも、今日は2月14日。
バレンタインデーですよ!



そんなわけで、お嫁さんの手作りチョコを
今年もいただきました~☆








いいですね、手作り。
味も最高です!




ところで、最近「友チョコ」なるものが流行っているそうです。
読んで字のごとく、友達同士でチョコをあげあうと言うものです。
この友チョコって、男性同士でも成立する言葉なのでしょうか?

というのも、僕会社の営業さん(男子)から
「ハッピーバレンタイン」という言葉とともに「ブラックサンダーチョコ」を
いただいたのです。
もちろん、僕ひとりと言うわけではなく、
部署の人間全員に渡していたので、深い意味はないのですが(無いで欲しい)、
なんか、いまいち嬉しくなかったです。


ま、そんなことがあったと言う報告と言うことで。
なんか、締りが悪いですが、今日はこのくらいで、
おやすみなさい☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み中の出来事 ~新婚旅... | トップ | お休み中の出来事 ~新婚旅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコいいですよね~ (ぽちゃり好き)
2010-02-16 14:03:29
今年は私も手作りしました。チョコのカップケーキをあげたんですが、材料を買うときからなんだか嬉しいんですよ♪それを「美味しいよ~」と言って食べてくれると「作ってよかった」って嬉しくなります。
ジニーさんはホワイトデーは考えているんですか?私はバレンタインの日にもらってしまいました。旅行先でチョコを私てサプライズしたつもりが逆にされてしまいました。
返信する
Unknown (arlecchino)
2010-02-16 23:49:33
15日の話ですが、
私もチョコをもらえました♪



義理を1個( ̄^ ̄;)






中国では男性から女性にバラを上げるみたいですよ。

私、今回友達(♂)を道連れに、
義理を1個くれた女の子にプレゼントしてみました。

予想以上に喜ばれたので、来年とかお勧めです(≧皿≦)♪ww
返信する

コメントを投稿