ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

肩から背中にかけて

2019年07月06日 11時41分00秒 | Weblog
めっちゃ痛いです。
 
湿布くさいジニーです。
 
 
肩こりかと思ってたんですが、これ寝違えたのかもしれません。
左を向こうとするとビキってなります。
 
今日一日この痛みと付き合わないのかと思うとゲンナリします。
 
こういう状態になって、何もない健康のありがたさを感じるものです。
 
 
 
 
 
この痛み、一瞬で無くなる裏ワザはないものかな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かり合えない境界線 | トップ | 坂本真綾 - 宇宙の記憶(Shor... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿