ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

惑星

2009年01月31日 23時31分07秒 | 作詞作業
悲しみが この空を包み込む
訳も無く 立ち止まり涙する

白いままの 心ではいられない
傷つけて 傷ついて 気づいていく

誰かを失う苦しみと 心に刻まれた傷跡
重力はそれを忘れさせない

僕がここにいること その理由は分からない
架せられた罪をつれて 僕は歩き続けていく
君がいるから


渇き果てた この大地に雨が降る
柔らかな優しさが雨になる

誰かを愛する喜びと 心満たしていくぬくもり
重力はそれを忘れさせない

僕がここにいること その理由などいらない
ただひとつの真実 僕を突き動かす真実
君がいるから


ここにあるのが苦しみならば
希望の光も無いのならば
二人で歩いていこう
この痛みさえ抱えて 光の差す場所へ


僕がここにいること その理由などいらない
ただひとつの真実 僕を突き動かす真実
君がいるから

それだけでいい 君がそばにいればいい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« On Your Mark | トップ | コメントレスです♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝♪ (プルメリア♪)
2009-02-01 02:18:01
はじめまして☆偶然このblogを見つけ、気になったのでおじゃましました。素敵な詩ですね♪重かった私の心が少し軽くなった様です、ありがとうございました∀
返信する

コメントを投稿