ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

コメントの返答

2006年12月19日 00時12分54秒 | Weblog
「のだめ」来週で最終回ですね。
なんか寂しいな。
久しぶりにヒットしたドラマだったのでちょっと続編を期待しています。
春からはアニメが始まるようなのでそちらも見ていこうと思います。

実は今回は「のだめカンタービレ」のほかにもうひとつ見ていたドラマがあります。
それは「14才の母」です。
このドラマも今週最終回を迎えます。
タイトルからガツンと来てますね。
このドラマは個人的にいろいろ考えさせられるものでした。
これについては最終回を迎えてからその感想をまとめて書こうと思います。


ではコメントの返答です。

アルレッキーノさん>UGAはなかなかマニアなラインナップですよ。
他の歌手でもファン興奮の曲が入ってるかもしれません!!
年賀状は後回しにすると大きくのしかかってきます。お早めに(^_^)



きら。さん>まだまだ歌ってない歌もありますし、しっかり勉強してまた行きましょう!!
でも、「SNOW MAIL」が入ってないのがイタイですね。
UGAに直接リクエストしてみますか!!



Unknwonさん>僕も去年はギリギリ派でした。
でも今年はちょっとまじめに早めに制作しました。
正直言ってめんどくさいことだし、早く終わらせちゃいたいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | なんだかヤな感じ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿