ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

イガラム

2011年11月09日 19時32分43秒 | Weblog
めっきりと寒くなってきましたよね。
こんばんは、ジニーです。





昨日は立冬。
まさにその日から寒さが増すという、
暦の凄さを肌で感じることができた一日でした。



まぁ、そんな寒さが続いているせいか、
最近ずっと喉にタンが絡むというか、イガイガした感じが
いつまでも消えません。

あと鼻水ね。
ダラダラ流れてくるわけではなく、
いつまでも詰まり続ける感じ。
・・・嫌です。




よく、「風邪ひかないようにあったかくして寝なさい」と言われますが、
僕の場合、あったかくしすぎて汗かいて風邪になるという
救いようのないパターンです。


せめて悪化させないように。
そればかりですね。


皆さんも風邪には気をつけてください☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュプール | トップ | lost language »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿