ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ASKAもFUKUOKAを

2017年02月14日 23時02分24秒 | Weblog
こんばんは、連投ジニーです。


明日2月15日、福岡ローカル番組でASKAが出演します。


事件後、初のテレビ出演。


残念ながら僕の地域では見れませんが、いい形での復帰になればと思います。

生で歌を披露するんですよね。

バックバンドいるのかな?


そんな感じの番組になるんだろう?




観てみたいなー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chage HALL TOUR 2017 | トップ | TV出演 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ASKAさん (ゆっこ)
2017-02-15 23:11:33
こんばんは^^

リアルタイムでは見れませんでしたが、どなたかが録画して下さった番組の映像をみることができました。

そこには、歌手ASKAさんがいました。

あの日から、私は心のどこかで悲しさから目をそむけ。
諦めた方が傷つかないので、どこか諦めようとしていました。
自分から、ASKAさんのことを口にすることはほとんどなくなりました。
まるで、禁じられたかのように。

そんな自分だったのかもしれないな。
今日の映像をみて、そんなことを思いました。

あの日から止まっていた自分の何かが、今日再び動き出しました。

見守り続ける。
その姿勢に変わりはないですが。

ASKAさんのその勇気に、心から敬意を表します。
改めて、ずっとずっと応援しています。
返信する

コメントを投稿