ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

そしてまたもやチャゲアスオンリーカラオケ

2007年02月26日 22時32分29秒 | Weblog
土曜日、またまたきら。さんとカラオケに行ってきました。
そして今回も「チャゲアスオンリーカラオケ」でした。
もうこれ4回目になるのですが、飽きないですね~。
むしろヒートアップしてます(^▽^)

さて、今回のテーマは大きく二つありました。
テーマその1・・・NEW ALBUMを曲順に全部歌う。
テーマその2・・・とあるライブを再現するかの如くその曲順で歌うこと。
このふたつのテーマを掲げ勇んで歌ってまいりました!!
総曲数31曲、約3時間にも及ぶ熱いステージ(?)は心から満足のいくものになりました。

もうね、ここまでくるとバカになるのかもしれないですね。
まぁ、チャゲアスバカと呼ばれるのはむしろ大歓迎ですけどね(`▽´)b

そのカラオケ中にファンにはたまらないちょっとしたサプライズがありました。
それは「Trip」という歌を歌っているときに訪れました。
この歌は最初と最後にうねりのあるシャウトのようなスキャット(でいいのかな?)があるのですが、さいごのそれを歌い終わり完全に意識が「さて、次の曲はっと・・・」となっていたところ・・・あれなんか変だ。
そう、曲が終わってなかったのです・・・ちょ、これはアルバムバージョンじゃないですか!!
え、なに、UGAさんこれ確信犯?
こんなことされちゃあ、テンション上がりまくるじゃないですか!!
そこからのふたりのありさまはもうここで書く必要はないでしょう。
今考えると、タガが外れるってああいうことなのかもしれませんね。
NEW ALBUMの歌も歌えたし、楽しいひと時でした!!
満足満足~☆



ホルモンきら。さん>あんなにも内臓だったのに、まだ物足りない様子ですね~。
次回はもっといっぱい種類のあるところに行きましょう!!
でも、レバーはそんなに食べられないと思います・・・悪しからず。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とてもホルモンだった日 | トップ | 安藤裕子 「shabon songs」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。 (きら。)
2007-02-27 08:40:41
あのアルバムバージョンははじけ飛んだね。
「タガがはずれる」って、こういうことなのね。
次はBIG TREEコンサートもありかと。
返信する

コメントを投稿