ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

マー君ほろ苦デビュー

2007年03月29日 21時08分12秒 | スポーツ
本日は楽天ゴールデンイーグルスのマー君こと田中将大がプロデビューする日です。
思い返せば去年の夏、ハンカチ王子こと斎藤佑樹と繰り広げた2日間に及ぶ熱闘は高校野球史上に名を残す名勝負でした。
あれから8ヶ月、いよいよプロとして真に試されるときが来たのです。


結果は、2回途中降板。
まぁ、こんなもんでしょ(^_^)
プロは甘くないよってことです。
大切なのはこの苦い経験から何を学ぶかです。
今日の苦い経験がマー君をプロ野球選手として大きくしてくれることでしょう。
がんばれマー君!!


そして、いよいよ明日からセ・リーグも開幕です!!
今年のセ・リーグは混戦になりそうな予感がします。
面白くなりそうです!!
熱く長い1年の始まりです!!
今年もがんばってくれタイガース\(^▽^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言いまつがい ~日本語とイ... | トップ | いつも愛がありますように。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (熊田)
2007-03-30 17:52:25
はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop62777/archives/50075964.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
こんにちは (安田金太郎)
2007-03-31 02:28:06
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://top9.blog79.fc2.com/blog-entry-62.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿