ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

楽天 則本がすごい!

2017年06月08日 23時16分32秒 | スポーツ
こんばんは、ジニーです。


今夜記録が生まれました。

楽天の則本投手が8試合連続二桁奪三振達成!!

これまで日本のプロ野球は、1991年に野茂投手が記録した7試合連続が
記録だったのですが、それに並び、追い抜いた!!

そしてこの8試合連続はメジャー記録でもあります。

次達成すればメジャー記録も抜くことになります。
世界一の記録です。




これはね、期待するしかないですよ!

楽天も今年は乗ってるし、強いですわ。



今後の則本投手の成績にも期待ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らず | トップ | Too many peopleより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿