ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

BAD DAY

2010年09月16日 00時27分47秒 | 作詞作業
なんだかさ ここんところ調子が悪いのは何でだろう
完璧を狙って投げた思いっきりが 打ち返された気分さ

黒く重い雲が 知らせている悪い日を
どんな小さなことも 今日は特別気になる

誰だって こんな日を過ごしていくんだよ
綱渡りどころか糸渡り 両手広げたバランスで
明日はもっと 良い日だって言いきかせるんだよ
今までがそうだったようにさ


なんだかさ ここんところ調子が上がらないのは何でだろう
ここに来て 今さらあの日の 積み上げた土台がグラつく

ツラいダルい体が 知らせている悪い日を
恋人の笑顔も 今日は朝からご無沙汰

誰だって こんな日を乗り越えてくんだよ
思いもしない恋人の涙 宝石のような輝きで
明日はきっと 良い日だって言いきかせるんだよ
今までがそうだったようにね


誰だって こんな日を過ごしていくんだよ
綱渡りどころか糸渡り 両手広げたバランスで
明日はもっと 良い日だって言いきかせるんだよ
今までがそうだったようにさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界柔道 | トップ | 「BAD DAY」 ライナーノーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿