ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』プロモーション映像

2014年09月07日 21時35分28秒 | ゲーム
こんばんは、ジニーです。


俄然、PS4がs欲しくなってきました。
子供の頃から大好きなドラクエが、
これまた大好きな無双シリーズが
手を組んだというわけです!

ちょっとしたニュースですよ!!


据置型のゲーム機はPS2で止まっているので、
一気に進化させねばなりませんが・・・どうしよう。

悩ましい日々です。


『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』プロモーション映像①
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかんだ9月 | トップ | 会報を読んで思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿