ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

コメントありがとうございます。

2009年11月17日 23時42分40秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。



ぽちゃり好きさん、いつもコメントありがとうございます。
確かにぽちゃり好きさんが言うとおり、自分の時間というか、
思い切って気分転換をする時間も必要ですよね。

最近、少し忙しくて、それはありがたいことなんですけど、
毎週月曜日は「あ~、あれやらなくちゃなぁ、これやらなくいちゃなぁ」と
やらなきゃいけないことがグルグル頭の中で廻って、
知らないうちにため息ついてる時が多いです。

仕事自体は楽しいし、自分自身の成長もつよく実感できるのですが、
反面どうしてもお客さんとのやり取りなどでストレスフルになる事も多く・・・
そういうものが先週は積み重なってしまっていたのかな~と思いました。


しかし、そこであまり考えすぎちゃダメですね。
幸いなことに、僕の周りには相談できる人もいるし、
こうやって文章にして思いを吐露する場所もあるし、
ぽちゃり好きさんのように、アドバイスをくれる人もいる。

ムリしすぎないように頑張ります。
基本的に前向きなので、きっと大丈夫です。

あしたあたり、時間を見つけてコーヒータイムでも設けます♪
アドバイスありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるい月曜日 | トップ | やたらと寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿