ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

だるい月曜日

2009年11月16日 23時47分57秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。










月曜日。
週はじめ。
眠い朝。
だるい体。
冷えた空気。


いつの間にか、冬の空気ですね。
朝は布団から出るのが一苦労です。
布団を出ても、しばらくの間はほぼ眠りの中です。

週の初め月曜日。
今日は、まれに見るだるさでした・・・。
いろいろやらなきゃいけないことが、
いつの間にかストレスになっていたのかもしれません。


当面のテーマは「解放」です。
解き放たれるのは、いつだろう?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリー? | トップ | コメントありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解放か~ (ぽちゃり好き)
2009-11-17 16:49:28
ジニーさんの解放がどういう感じなのか分かりませんが、私も以前ライターの仕事をしていたときは、月曜日になると「また仕事だ~あれをやってこれやって…」と考えるだけで怠くて嫌でした。そういう時間に追われているときこそ、1~2時間自分の為に時間を作っていました。疲れていてもあえて外に出たり、仕事中本屋へ行ったり早めに昼休みを取ってしまったり…(その時の会社はかなり自由でそういうことができたんです)短くても自分だけの時間を作るのも解放されていいものですよ。
体を壊さないようにしてください。

コメントを投稿