ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

あちこちサッカー

2008年06月28日 00時54分37秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。



サッカーW杯、アジア最終予選の組み合わせが決定しましたね。
バーレーン、カタール、ウズベキスタン、そしてオーストラリア。
なかなか厳しい組み合わせになった気がします。
ここでグループ2位にならなければ日本のW杯は閉ざされてしまいます。(3位でもいけますけどね、気持ちの問題です)
いよいよ正念場。
全大会のリベンジをしなければなりません。
何はなくともまずは勝利ですね!!

さて、いっぽうでEURO2008。
ついに決勝のカードが決定しましたね。
ドイツ対スペイン。
トルコやロシアの勢いをはねのけ、強豪国同士の対決となりました。
この試合かなり見ごたえあるでしょうね。
どちらも優勝可能な実力を持っています。
ちなみに僕はスペインが優勝するのではないかと思っています。
これはデータ云々ではなく、ただの個人的な思い出しかないのですけどね(^_^)
こちらも佳境を迎えています。
サッカー、ヤバイですね。面白すぎです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自販の逆襲? | トップ | ユーロ、ケーワン、熱い夜!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿