ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

台風

2017年10月22日 22時08分39秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。


台風ですね、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
結構勢力の強い台風のようで、外では雨風が窓を叩いています。

愛知県はまだこれから本番という感じですね。
初めて地震以外で携帯の緊急速報が鳴りました。
マクロスのゲーム中になったので、めっちゃビビりました。


なにはともあれ、怪我などないように。
被害がないようにジッとするに限ります。

明日の朝もまだ影響はありそうですね。
皆さんも気をつけてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌詞を考える  欅坂46 『二... | トップ | SCANDAL 『恋するユニバース』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿