ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ラジオでめちゃくちゃ気になった曲(Lizzo_About Damn Time)

2022年05月03日 10時36分30秒 | 音楽紹介
こんにちは、ジニーです。

先日仕事で車に乗りながらラジオを聞いていました。

車移動時のラジオは基本的に流し聞きしている感じですが、
時々どうしても気になる曲とかがあるんですよ。

先日、まさにそれがあって、知らないアーティストだったので
すぐに調べました。

Lizzo。
それがそのアーティストの名前です。
すでに活躍している人で、いろいろLizzoの音楽を聴いてみましたが、
中には聞き覚えのある曲もありました。

今度数年ぶりのアルバムが出るみたいで、そのパイロットシングルという
位置づけの曲だったようです。

とにかくベースがかっこいい。
グルービーかつ攻撃的。
とにかく存在感を放つベースに聞きほれてしまったのでした。


ちなみに、ラジオで聞いていたので、ご本人の映像を見て
軽い衝撃を受けました。
大きな体。わがままボディ。
良いじゃないですか、これがLizzoなんだと思いました。
さらにはフルート奏者でもあるとのこと。
2重のビックリです。

多彩な才能をもつLizzo。
ちょっといま目が離せません。

Lizzo - About Damn Time [Official Video]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気は良好、富士山こんにちは | トップ | 高野和明 「グレイヴディッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿