ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

投げ納め

2008年12月30日 23時05分59秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。





今日は、近場のラウンドワンでボーリング投げ納めをしてきました。
殆ど休憩を入れることなく6ゲーム。
さすがに後半はバテ気味でしたが、楽しかったです☆

思い返してみると、今年は本当によくボーリングに行きました。
ほぼ毎週、少なくても3ゲーム。
愛知県でも5本の指に入るくらいボーリングをしているんじゃないですかね?
このボーリング熱、まだまだ尽きそうにはありません。
今日、投げ納めしてきたばかりですが、年明け2日にはまた投げに行きます。
ホント好きですね~(^_^)

こうなると舞いボールをどうするかです。
欲しいとは思いますが、置く場所に困る・・・。
それでも買うのかどうかと言うことですね。
もう少し悩んでみようと思います。
さて、買うのかどうか、お楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1総集編 | トップ | 2008がゆく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿