ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

おBON!!

2011年08月03日 22時54分15秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。



もうすぐお盆ですね。
われわれ社会人も、待ちに待った夏期休暇です。

もう、いっそ休みになっちゃえばいいのに!
と思う一方で、休みが長すぎると
廃人になってしまう危険性も伴ってしまうという恐怖も持っています。



むしろ限られた期間の休みだから充実するのでしょう。
そして、最終日に死にたくなるくらい切なくなるのでしょう・・・。



今年の夏期休暇はまだしっかりと予定を立てていませんが、
家族でどっかに出かけたいなと思ってます。

自然に囲まれたようなところがいいですね。
でも温泉もいいですね。
冷たい川のせせらぎを感じるのも乙ですね。



イメージは膨らむばかり。
しっかりと満喫したいと思います!!


でわでわ、おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« monday | トップ | 東海テレビの信じられない不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿