ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

さんれんきゅう

2010年07月18日 00時19分02秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。





3連休が始まりました。

そのうちの1日がすでに過ぎ去りました。

はやいもんです・・・。





今日は滋賀まで行ってきました。
嫁さんの高校時代の友達の結婚式があったのです。
そして月曜日も結婚式です。

めでたいこと続きですね。
天気もよさそうですし!




関係はないですが、今夜は熱帯夜になりそうですね。
そんな気がしています。
あくまで体感値ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vertigo | トップ | 新おじバカ協奏曲(ラプソディ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿