ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

仕事のクリームを身体に塗られてる~♪

2014年11月07日 22時32分12秒 | Weblog
こんばんは、帰宅途中のジニーです。


週末、もっと早く帰りたいですね。
しかし、仕方ない。
仕事が終わらねば帰れない・゜・(つД`)・゜・

あまり大きな声じゃ言えませんが、
宿題を持ち帰っております。
明日の夜にでもやろう。
月曜日も朝からクライマックスですからね!


柴田淳の歌声が染みる帰りの電車の中からの投稿でした。


明日は遊ぶぞー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメダメだぁー! | トップ | ASKA - 帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿