ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

共謀者

2016年07月26日 23時33分38秒 | Weblog
思わずシャウトしたくなるタイトルですね。



最近、ASKAの文字をいろんなところで見ます。

ブログの内容がニュースになったりしてね、久々の姿と肉声も聞けました。




不安もまだあるけど、うれしかった。

まだ何も戻っていないけど、うれしかった。

素直な気持ちです。



おんなじ気持ちを持っているファンがいることもうれしいことですね。

「共謀者」

ちょっと乱暴な表現ですが、ASKAの曲のタイトルを借りて、僕らファンは
共謀者として同じミッションを遂行しようとしている。
なんかカッコいいですね。


Nothing will ever change. We are the one.
何も変わっていない、僕らは一つ。


「僕達の音楽を愛するあなた達」
という一つ名で結ばれている共謀者。
カッコいいじゃないですかw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって、僕はチャゲアスのフ... | トップ | リオ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿