ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

今年もまた過ぎ去ろうとしている

2014年12月20日 22時20分43秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。



先日今年最後の締め日を無事乗り切りました。
この12月から非常に状況は厳しくなってくるため
日々の行動からこの締め日を意識して来ました。
なんとかかんとか乗り切れてよかったという感じです。


来週以降は年末の挨拶回り、
そして大掃除でおしまい。

早いもので一年が過ぎ去ろうとしています。



まだ振り返るには早いので改めてにしようと思いますが、
いろんなことがありました。
辛いこともあったし、嬉しいこともあった。
これまでで一番印象に残る一年になったような気がします。


徐々に来年が近づいてきて、
変化するもの、しないもの。
変化させなければいけないこと、させてはいけないこと。

いろいろ考えるとことろはあります。
答えはどこにもありません。
あえて知っているのは未来の自分か?
その未来がこれでよかったと思う選択をしていけるように有りたいです。
今年のうちから。


もっとね、成長しなくてはいかんのです。

うん、頑張ろう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHAGE&ASKA - 世界にMerry X'mas | トップ | クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿