ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

歌の中には不自由がない

2012年01月24日 20時27分42秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。




ASKAが、新曲を配信しました。
そのタイトルが、今日のタイトルでもある
「歌の中には不自由がない」


もうタイトルからASKA節が炸裂してますね。
「歌は自由だ」じゃないんです、
「歌の中には不自由がない」なんです。


意味深ですね。
でも、これが長年アーティストとして生きてきた
ASKAに見えている景色が言わせている言葉なんでしょう。


曲自体もとうとうとしたベースからはじまり、
スリリングな展開で繰り広げられ、カッコ良さ満点。

聴いてすぐスキスキタイマーが発動しました!




これはライブが楽しみだぞ!!
そして今年こそはオリジナルアルバムが出るかも!!

楽しみだ\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディゴブルーと孤独 | トップ | インフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿