ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

DS買っちゃった☆

2007年06月23日 23時16分28秒 | ゲーム
いやぁ~、ついに買っちゃいましたよ!!
ニンテンドーDS!!

水泳のあと近くのヤマダ電機に行ったのですが、予想どおり全部売り切れ(-_-;
・・・と思いきやなんか最近新しく発売になった『メタリックロゼ』と『クロスシルバー』の2色が大量に残っていたのです!!
なんかお一人様1台限りという張り紙が出てたから、そのせいで残っていたのかもしれません。
ま、そんなわけで『クロスシルバー』のDSをゲット!!
一緒に『NEWスーパーマリオブラザーズ』を購入しました。

いやぁ、マリオ面白いっすわ(>▽<)
まったく任天堂はゲームを作るのうまいなぁ。
なんだか勢いで夜更かししちゃいそう(^▽^;
仕事に差し支えないように気をつけないと!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツリ水泳 | トップ | 深層心理はスゴイ!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BW)
2007-06-24 00:33:33
NDS買ったか。
http://blog.livedoor.jp/ei26/archives/50991396.html
見てみなさい。
押忍! 闘え! 応援団が面白いらしい。
返信する

コメントを投稿