ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

また、ばりばりしてきました!

2022年09月11日 21時23分00秒 | 食べもの関係
こんばんは、ジニーです。


先程、テレビでASKAが「太陽と埃の中で」を
歌っていました。
テレビでASKAを見るのって最近はだいぶ貴重な
機会なので、嬉しかったです。


さて、ばりばりしたというのはASKAとは関係なく、
ラーメンのお話です。
たびたびこのブログでたら登場する我が家の
フェイバリットラーメン屋「ばりばり軒」!

臭みがありつつもコクの深いスープにこだわりの細麺。
完璧なコラボレーション!!


時々食べたくなる大好きな味。
今度はもう少し涼しくなってきた頃でしょうかね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとショックな出来事 | トップ | 台風、来ましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿