ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

環境が変わる

2014年06月24日 23時13分17秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。




職場の環境が変わりました。

移転をしたとかそういうことではなく、
上司が変わりました。

人が変われば考え方や、やり方が変わる。

全く同じやり方などありはしないでしょう。


ただ、ちょっと戸惑っています。

変化に順応することはなかなかすぐにできるものではありませんね。



ノートにやらねばならないことを書き出しました。

いっぱいあります。


環境が変わることで外からの見方も変わったと感じています。


変化ばかりに気を取られるのではなく、
しっかりとやるべきことはやらないといけませんね。


まだまだこれからです。

明日も頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願掛けのようなものです | トップ | 日本のw杯、終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿