ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

【メリ】年賀状【クリ】

2011年12月25日 20時50分36秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。



娘が泣いているので手短に。


みなさんクリスマスは満喫していますか?
うちはしっかりとケーキも食べ、満喫しています。

そういえば、愛知県西部では
昼過ぎ頃に雪が降りました。
一応ホワイトクリスマス?
ただ、めちゃめちゃ寒い一日でした。


今日は、年賀状も作っていました。
なんとか再生は出来ましたが、
うちのパソコンガタが来ているのか、
やたらと重いんです・・・。

正直なんど蹴飛ばしてやろうかと思ったことか・・・。
クリスマスとは思えないバイオレンスな感情も生まれた一日でした。


そろそろ買い換えどきかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴイヴ | トップ | レリスノー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿