ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

悩んでいてもお腹は空く

2022年03月02日 20時49分00秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。


今帰宅中なのですが、めちゃめちゃお腹すいてます。
早く帰ってご飯食べたい。


先日、思いっきり胸の内を吐露しました。
ここで思いの丈を書いてしまうことで発散したかったのですが、
良かったのか悪かったのかは、いまだによく分かりません。

たぶん、答えはないのでしょう。
あるとすれば、未来の自分が判断するものなのかもしれません。


相変わらず仕事の壁はあります。
避けて歩けるものではないのでぶつかっていきます。


そういう時でもちゃんとお腹は空きます。
体は生きようとしている。
脳みそはモンモンとしている。
本能と理性ですね。


奢ることなく、愚直に。
一歩一歩確かめながら歩いていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントはね、めんどくさい性... | トップ | YAH YAH YAH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿