ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

泣きたくなる

2010年07月07日 23時13分14秒 | 作詞作業
青空 のびる雲 太陽 照りつける
陽炎 熱い吐息 汗ばむ 指先

あなたの笑顔を探していた
あなたの肌に触れていたい

どうしてこんなに好きなんだろう
あなたの事ばかりが浮かぶ
言葉にできない切なさに
泣きたくなる 泣きたくなる



夕立 街を洗う 遠雷 鳴り響く
強がり 小さな嘘 心と うらはら

あなたの横顔に惑わされて
あなたのその声に揺れている

どうしてこんなに苦しいの
答えはあなたが教えて
この胸締めつける痛みに
泣きたくなる 泣きたくなる



そばにいると苦しくて
離れてしまうと潰れそう 息もできない

青空 入れ替わる 夕立 この心
初めて 気付いた 儚い 恋心



どうしてこんなに好きなんだろう
あなたの事ばかりが浮かぶ

どうしてこんなに苦しいの
答えはあなたが教えて
言葉にできない切なさに
泣きたくなる 泣きたくなる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作詞作業 φ(..;) その12 | トップ | なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿