ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

週末ランニング

2022年04月23日 17時34分00秒 | スポーツ
こんにちは、ジニーです。


今日も暑い日でしたね。
日が昇るのも早くなってきてるので、朝も寒くなくなってきました。

もうすぐ5月だし、もうそんなに寒くはないか😅

毎週恒例の朝ランニング。
今日も走ってきました。

今日は30分、約4.5キロ。
走り終えるとだいぶ汗もじっとり出てくるくらいの暑さになってきましたね。

明日の朝も走る予定です。

今年250キロ以上を目指し、頑張ります!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江頭2:50のスピーチが、なん... | トップ | 豊川稲荷にいってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿