ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ワンピース

2009年06月24日 22時05分03秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。





最近、ワンピースを読んでます。
もう3周目か4周目です。

この漫画は、良いですね~。
何度読んでも面白くて感動します。


ここまではまる漫画はなかなかないですね。
スラムダンク以来でしょうか。


そんな感じで毎日寝る前に読んでいるものだから、
最近微妙に寝不足です。
だって読み始めたらとまらないんですもん!!
仕方ないですね。


現在、21巻。
現在54巻まであるのでまだまだ先は長いです。


そして今夜も寝不足ですw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジニーのひとりごと | トップ | コメントの返答です!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルレッキーノ)
2009-06-24 23:38:23
初期では
ゾロがミホークに負けたあと『俺はこれからは誰にも負けねぇから』とルフィに宣言するところ。

サンジがバラティエを去るときに
赤足『サンジ風邪ひくなよ』
サンジ『糞お世話になりました』と土下座するところ
が好きです(┬┬∀┬┬)

地味な所ではコビーがアルビダに『クソババァ』みたいな発言するのも好きです〓〓
返信する

コメントを投稿