ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ツイートの拡散

2017年10月10日 22時19分45秒 | Weblog
先日、何気なくツイッターを見ていると
とあるツイートに目が留まりました。


古ぼけた手作りのお守りの画像。
そこには「お父さん大好き」と書かれ、
長く所有者に大切にされていたことがわかるほど
古ぼけてかすんだ色をしていた。

どうやら、子供がお父さんのために作ったお守りが
落とし物として別の誰かに拾われた、その時の画像でした。


広い主は、落とし主が落としたお守りに気づくように
ツイートでそのお守りの画像を経緯とともに拡散していたのです。

微力ながらも、僕も拡散してみました。
ツイートで、はっきりと明確に拡散と書いてそうしたのは
初めての出来事でした。

同じ子をもつ親として、亡くしたと気づいたときの気持ちが
痛いほどよくわかったので、そうしました。


結果、お守りは持ち主の手元に戻ったようです。

これ、何気に凄いですよ。

奇跡みたいなものです。




同じような気持ちを持った人が、同じ想いでつないだツイート。
気持ちはいずれ求めるものにたどり着くのでしょう。

なんか、ほっこりしました。

自分がかかわったということより、そういう気持ちの連鎖を感じることができたから。

人はハーモニー よせてメロデイー いつかナチュラリー
そんな気持ちです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどのおく | トップ | JUNNA 「Here」Music Video (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿