ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

綾辻行人 「十角館の殺人」 読了

2018年01月25日 23時59分20秒 | 読書
こんばんは、ジニーです。



綾辻行人さんの 「十角館の殺人」読み終わりました。

綾辻以降といわれる、近代ミステリーの分岐点ともなる作品と
耳にして興味を持ったのがきっかけでした。


いわゆるどんでん返し、叙述トリックなのですが、
あの一行。

あれは、本当にびっくりした。


電車の中で呼んでいたのに、思わず「えっ」って言っちゃいました。



綺麗に騙されましたよ。


面白かったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10曲 | トップ | 東野圭吾 「悪意」 読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿