ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

名古屋伏見 豚そば「ぎんや」

2022年01月24日 22時14分00秒 | 食べもの関係
こんばんは、ジニーです。

先日のお昼に食べた、ラーメン。
名古屋伏見にある豚そば「ぎんや」。

魚介の旨味も感じられる豚骨のスープ。
独特なメンマと、シャキシャキの玉ねぎが歯応えと
爽やかさを演出します。

ランチ時、ライスとキムチが無料というのも良いですね。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASKA 「We Love Music」の歌... | トップ | 道尾秀介 『シャドウ』 読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿