ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

問題イッパイ

2010年04月09日 23時04分27秒 | スポーツ
こんばんは、ジニーです。




いやぁ、阪神4月に入ってから大失速です。
あっという間に借金生活突入です。

まぁ、投手の不安は開幕前から分かっていたことですが・・・。



まったく、安藤はいかんですよ。
正直、打たれるイメージしか僕にはありません。

エースと呼ぶには、頼りない感じがします。

頼むから、勝ってる試合でビッグイニングを作らせないでくれ。



あとは、打線のつながりですね。

気になるのはクリーンナップです。
鳥谷、金本、新井の3人がいまいち波に乗りきれない。
怪我を負っている金本をどこまで4番として使い続けるか、
これまでチームを牽引し、さらに記録もかかっている選手だけに、
起用方法が難しいですね。

真弓監督もなんとか頑張ってくれ。




つっても、まだ始まったばかりですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定どおりに偶然に | トップ | 春! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿