ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

もう少しで勝てそうだった!【ラグビー日本代表VSフランス代表】

2022年07月09日 17時05分31秒 | スポーツ
こんにちは、ジニーです。

先週に引き続き、今週もラグビーの試合が開催されています。
日本代表 対 フランス代表。

先週は後半から地力の差を見せつけられ、大敗。
今日は、あと1トライで逆点もできたのではないかという
接線での惜敗でした。

最後、トライを決めたかに見えましたが、
ボールを置く寸前に手からこぼれ落ち、ノックオン(ボールを前に落とすファール)

1週間でここまで修正してきたのは、すごいですね。


先週は、豊田スタジアムで観戦でしたが、
今週はテレビの前での観戦。
しかし、やはり「いけぇ!」という言葉は出てしまいます。

日本で開催されたワールドカップでラグビーの面白さを知った
まだまだニワカの僕ではありますが、本当にラグビーは面白い。

来年はリーグ1の試合も見に行きたいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若竹七海 「ヴィラ・マグノ... | トップ | 似鳥鶏 「戦力外捜査官 姫デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿