ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

今年は雨が冷たい気がする

2014年06月05日 22時52分13秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。



今日は1日雨でした。
時に激しく、時に静かに降りました。

おかげで今日は涼しいです。
寝やすい夜になりそうですね。



毎年、この雨の季節ではあの歌を思い出しています。
今年も変わらず「はじまりはいつも雨」。

去年は思いもしなかった今を迎えているわけですが、
雨はいつか晴れます。
綺麗な虹だって、雨のあとでしか見ることはできません。


ASKAの心の中は雨なのでしょうか?
激しい雨音に、いろいろな声が聞こえなくなっているのか、
ひょっとすると雨も何もなく、静かに佇んでいるのか。

僕らの思いがいつか届きますように。
雑音に負けない大きな声で届きますように。


なんとなくポッカリと空いた心でむかえる梅雨の季節。
今年の雨は例年より冷たく感じるけれど、
だからこそ耐えていこうと思う。


湿っぽくなっちゃいましたね。
やはりジメジメは苦手ですw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと二週間 | トップ | 6月6日の考え事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジニーさん、おはようございます。 (みこもも)
2014-06-06 08:12:05
はじまりはいつも雨、今聴いています♪この曲は何年経っても新鮮な気持ちで聴ける良い曲ですね♪

最近の天気は暑かったと思えば、少し肌寒いし。体調管理が大変ですよね。
お仕事お忙しいかと思いますが、体には気をつけて下さいね。
今週も今日で終わりですね。
いろんな思いを抱えていますが、一人ではないので、一緒に頑張りましょうね。
返信する
ジニーさんへ (ゆっこ)
2014-06-07 01:30:49
ジニーさんのお気持ち、私もとても近いのだと思います。

私たちのASKAさんへの応援が
ASKAさんに届きますように。
ほんの少しでもASKAさんの力になれますように。
返信する

コメントを投稿