ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

しわっす

2011年11月30日 20時28分07秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。


ただいま帰宅中でして、電車に揺られております。

まあまあ電車は混んでおりまして、立っているのですが、
無性に左足の裏が痒いです。
漆黒の皮に包まれ左足は簡単には脱げるはずもなく、
まぁ脱ぎやすい靴だからといって脱ぐことはないのでしょうが、
軽く罰ゲームを味わっているかのような気分です。




そんなこんなで、11月も終わり。
明日から師走です。
紅白歌合戦の出場者も公表され、いよいよ本格的に年末ですね。






あ、やらなきゃいかんこと思い出した(-_-;)




しかしそんなことよりも足の裏がかゆい。



井上揚水の「傘がない」みたいなブログですいません。
(どれくらいの人がわかるかな?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホとシリコン | トップ | ご無沙汰さまです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿