ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

やりきった、出し切った

2019年11月08日 20時50分00秒 | Weblog
つまりは、疲れたと言うことです。

もっと早く帰るつもりだったのに。
いろいろ大変だった。


1週間はあっという間に過ぎていきますね。
その週の最後の日、どうしても忙しくなりがちです。


今日をやりきれば、その1週間が報われると言う
そんな日が時々あります。
今日はまさしくそう言う日でした。

今日やり切るのとそうでないのとでは、天と地ほどの
大きな差が生まれていたと思います。


帰ったらとりあえずご飯食べよう。
お腹すいた。



あ、弁当箱会社に忘れてきちゃった…。



こんばんは、そんなジニーです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきとり | トップ | 二次抽選始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿