ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

練習

2009年08月12日 23時50分06秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。





さきほど10時から1時間弱、走ってきました。
そう、マラソンのための練習です。

あまり無理をしない程度に、せっせと走ってきました。



夏とはいえ夜はなかなか涼しいものですね。

特に、堤防を走っているので、結構風が吹いているので
案外涼しいのです。
体動かしていることもあり、気持ちがいいもんです。



良い汗かいて、イイ感じに体も疲れてます。
すぽるとを見て、シャワー浴びて、寝ます。

おやすみなさいzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震・・・飛び起きました | トップ | 熱闘甲子園! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿