ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

オランダ負けた~

2008年06月22日 23時47分47秒 | スポーツ
こんばんは、ジニーです。



いやぁ、やっぱり波乱は起きるものですね。
EURO2008、決勝トーナメントの第3戦でオランダが姿を消しました。
相手はロシアでした。
これは本当に意外な結末でした。
しかし、試合の内容を見るとそれも納得というものでした。
ロシアはオランダをうまく封じていましたね。
正直前半を見た状態では、ロシアが勝つだろうなと思えるほどでした。
名将ヒディングの手腕もあるのでしょうが、ロシアにはもともとそれだけの実力があったということなのでしょう。
後半終了間際にオランダが意地の一発。
負けられないという気持ちが乗り移ったゴールでしたが、それでもロシアの勢いをとめることはできませんでしたね・・・。

きのうも言いましたが、こういうことが起きるのがEUROの面白さです!!
今夜はスペイン対イタリア。
ここでまた強豪国がぶつかり合います。
グループリーグ全勝で勢いに乗るスペインか?
本来の調子からは大きくかけ離れ、ギリギリでグループリーグを通過したイタリアか?
どちらが負けてもセンセーショナルですね。
さて、明日の朝のニュースが楽しみですね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガル負けた~ | トップ | ハナコトバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿