ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ラグビー日本代表戦を観戦してきました!

2022年07月02日 17時27分00秒 | スポーツ
こんにちは、ジニーです。

今日は豊田スタジアムで行われたラグビー日本代表戦を観戦してきました。
相手は世界2位のフランス。

前半は全然しましたが、後半はフランスに押される一方の展開。
結局試合は敗れてしまいました。

なんか今年のフランスは強豪ニュージーランドにも方ほど
充実したチームのようで、やはり自力の差を感じましたね。


それでも最後の最後に意地のトライを決めたのは良かった!


始めてのラグビー観戦。
誘ってくれたパパ友に感謝です!

また観にきたい!!
そう思える面白さでした。

そして、ビールも美味かった!!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントありがとうございます | トップ | 若竹七海 「ヴィラ・マグノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿