Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

助清スタイル

2019-11-29 | 猫たち
今日の東京は久しぶりに快晴!
でも、昨日までの1週間はずっと雨ばかりでした。
その雨の中、よしおくんの定期健診に行ってきましたよ、
それも自転車で!
(私は)濡れたけど、
雨だったおかげでほとんど待たずに早く帰れました♪
Lucky☆


それにしても寒いですね~。
我が家では、
毎日こたつが大活躍。
うちの子たちもみんにゃ大好き

そして我が家では、
ときどき
こたつから『助清』様が足をお出しになってます。




どの子か分かります?





つい最近『正しいこたつの使い方』として
顔を出したこの『あほ吉』くんです。




実は、
この『正しい使い方』よりも
『助清スタイル』をやることの方が多いんですよね~。



minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's


ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's



別の日、タブレットで撮った画像。



でも足を出すことによって
上手に体の熱を逃がしてるようで、
一番こたつを上手に使えてるとも言えます。

他の子たちは
熱すぎるのか、
完全にこたつから出ちゃいますから。



心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・



~くったんマム~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずんぐりな猫 | トップ | また膀胱炎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2019-12-10 14:19:50
面白くて可愛い~♡
応援☆
返信する
Mhahaさんへ (くったんマム)
2019-12-13 20:01:15
すすすすみませんっ!
返信するのを忘れていました。
ホントにごめんなさい。

助清スタイル、気に入っていただいて嬉しいです♪
生助はめっちゃ可愛いです(^^♪
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事