Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

また膀胱炎

2019-12-13 | 猫たち
まずは、先週お休みしてごめんなさい。
体調が悪かったのか
(更年期障害で)機嫌が悪かったのか
忘れてしまいましたが。
更年期障害は多分始まりつつあるので
これからも自分の体調や機嫌によって
お休みすることもあると思います。
ごめんなさい。


で、今日はこの子。



ド素直な『やんちゃ』くん。
可愛いんですけどね~。
可愛いんですけど、
体が弱い・・・。


また、膀胱炎になってしまいました。
1~2週間前にも兆候があったんですが
そのときは水をたっぷりウェットフードに混ぜて
尿を出させたんですが
今回はしつこい。
今週水曜の夜からトイレに何度も入るんですが
あまり出ない。
水(というかお湯です)をウェットにいっぱい入れてるんですが
どこで出してるのか分からない。
今朝、病院に連れて行って抗生剤やら炎症剤の注射を打ったんですが
まだまだ改善していません。
まぁ、膀胱炎は3週間は治らないらしいです。

膀胱炎も気になるんですが、
2週間前に予防接種をしたときより
体重が300gも増えてるんです。
食べる量は変えてないのに???


もしかしたら
別の病院に連れて行くかも知れません。



minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's


ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's




↑こちらの写真は1か月前に撮ったもの。
『あほ吉』くんに付き合って遊んであげてるの。
やんちゃくんは仲間思いの優しい子なんです( *´艸`)




心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・



~くったんマム~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助清スタイル | トップ | ドールハウスで『ペルソナ5』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2019-12-17 11:48:49
心配ですね・・・
お大事に♡
Mhahaさんへ (くったんマム)
2019-12-17 22:12:29
ありがとうございます!
お陰さまで順調に回復しております。
体重増加の件はまだ分かんないですけども(-_-;)

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事