Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

ずんぐりな猫

2019-11-22 | 猫たち
はぅ~、
今日の東京はいきなり冬のような寒さです。
昼間も7~8℃にしかならず、
しかも一日中雨・・・。
でも日曜月曜は最高気温が20℃になる予報。
うちの婆ばや外の子たちの体調が心配です。



で、今日はこちら↓


『怖がりのずんぐりむっくり娘』(略して『ずんぐり』ちゃん)


これまで如何にずんぐりなのか見ていただいてるかと思いますが

毎日見ている私や旦那さんでも
見慣れるなんてことがないくらい
見事なずんぐり具合なのです。


ホレ↓



小顔で
スラっとした四肢のなめ吉くんと正反対のこのばでー。

胴回りが太くて持ちづらく、
四肢も太くて短い・・・。

でも、そこがまたほかの子にはない魅力であり、
ぬいぐるみのような可愛さなんですよね~。

三毛猫は気が強いってよく言われるんですが
ずんぐりちゃんはそんなこと微塵もないくらい激弱です




minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's


ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's



いや~、
ホントはもっと上手にずんぐりちゃんを撮りたいんですが
何しろ怖がりなもので

逃げる



逃げる





心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・



~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまイギリスに夢中? | トップ | 助清スタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事