Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

ただいま、猫またたび満喫中♪

2015-12-09 | 猫たち
皆さまへ
いつもお忙しい中、閲覧していただいたり、コメントをくださったり、本当にありがとうございます♪


ちょっと前にmieさんが
「スプレーのまたたび、良いよ♪」
とオススメしてくださったので
我が家のお局(もしかしていつの間にやら死語?)の
『怖がりの小さなおばさん』に
お試ししてみました♪
こちらがそのおばさん。


まずは、おばさんのお気に入りキッカーにプッシュ―


軽くジャブ程度にくんくん


もひとつおまけにくんくんくん









もう言葉はいらない。



おばさんはキッカーが大好き♪
枕やクッションもケッリケリしま~す


mieさん、ありがとぅー

~くったんマム~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のなでちゃん、病院行って... | トップ | 今年が終わるまでにやってお... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2015-12-09 21:49:18
こちらこそ、ご紹介いただきありがとうございます^^
気に入っていただけたようで、よかったです(*´∀`*)
今見たら、うちのも同じやつでしたー。
粉よりソフトな感じがするので、私もこれお気に入りです♪
返信する
マタタビ (おはる)
2015-12-09 23:34:01
くったんマムさんのねこさんたちは
マタタビ好きが多いのでしょうか?
あ、そもそもねこさんたちはみんな、マタタビが
好きなんですよね。
お局さんの幸せそうな感じが伝わってきて、
和みました!(≧∇≦)
返信する
mieさんへ (くったんマム)
2015-12-10 12:33:48
マタタビスプレーもいろいろある中で、
mieさんのところと同じですかぁ♪
マタタビから抽出したっていうのがポイントですよね~(^^
ボトルに入ってるし、見えないので
お掃除も楽になりますよね!
返信する
おはるさんへ (くったんマム)
2015-12-10 12:37:23
マタタビは効く子と、全く効かない子がいます。
うちのお局ちゃんは昔からマタタビ好きでした。
うちではお局、中年、ずんぐりがマタタビ好き、
やんちゃ、そして今は亡き帝王、巨猫は全然効かないです(^^;
ついでになでちゃんも効かない派。
なぜか我が家は、しましま系には効かないですね(^^;
返信する
Unknown (hana)
2015-12-10 16:51:24
このスプレー、うちにもあります!
おもちゃに吹きかけてやったことも!
小さなおばさん、鼻シワ作っちゃって可愛い~
心ゆくまでご堪能あれ♪

うちも久しぶりにやってみようかなぁ
あ、チビ林檎にはまだ早いかな?
返信する
hanaさんへ (くったんマム)
2015-12-10 17:11:04
hanaさん家もお揃い~\(^o^)/
おもちゃにプシュッとやってもいいんですねー。
今度カシャぶんでやってみよっと!

林檎ちゃんは大丈夫なのかな?
一応調べてからの方が安心ですね。
まだ未成年だし(^-^)
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事