Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

今週も病院通い

2019-06-07 | 猫たち
前回書いた通り
今週月曜日は中年くんの抜歯手術がありました。



あら。
私にしては、この中年くん、なかなか可愛らしく撮れてる。



結局3本抜かれました~。
抜いた歯の画像も載せようかと思ったんですが
血がいっぱい付いたままで結構グロい。
なので自粛いたしました。

そして
こんな感じになりました。



にゃあ~って鳴いたときに
歯がなくて
ちょっと可愛いです。

今は痛みがなくなってなのか
食欲モリモリ状態。
あとは抜いて穴が開いた部分に肉が盛り上がってくれるのを待つだけです。


そして、水曜日はやんちゃくんが結局膀胱炎で病院に行きました。
「特発性膀胱炎」で細菌はなかったです。
とりあえず薬はあげてますが
基本はやっぱり水分を多めにあげるのが良いみたいです。
ついでに歯石も取ってもらいましたよ!
ガッツリついてた
どうやら、やんちゃくんも
今すぐではないけど抜歯しないといけないみたいです。



翌木曜日はなめ吉くん。
相変わらず下痢が治らなくて
今回は整腸剤+駆虫剤+消化サポートフード。
今週末は検便をやってもらうかも。
少しカンピロバクターがいたらしいので。
来週もまたまた病院です。
3週連続



minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's


ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's


ふぅ~。
水曜、木曜はどちらも病院で2時間待ち。
先週今週で計5万円ですよ。
こういうときのために
日頃から節約しなくちゃいけないのよね~。


こちら東京でも梅雨になりました。
みなさまも猫さまもご自愛くださいませ。

では、良い週末を!



~くったんマム~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な1週間 | トップ | 新しいドールハウス&おねこさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事