Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

ケーキと胃カメラ

2021-10-29 | 雑談
今週水曜日だったか
夜、会社から帰宅した旦那がお土産を持ってきました!



くまちゃんケーーーーーキッ!

う~ん、
50のおばちゃんの私が
こんな可愛らしいくまちゃんケーキをもらえるなんて!
だって、私が子供のころはこんな可愛いケーキ、
少なくとも日本には存在してなかった(と思う。)
大人になったら自分でも買わないし、
まして人からいただかないでしょ?

「いやぁ~ん、可愛くて食べるのもったいない」


いや、普通に顔にフォークぶっこんで食べたけどな。

翌日知ったんですが
本当はこのくまちゃんケーキは
お子さん持ちの方へのお土産で
我が家はベリーケーキだったらしい。
くれた方が間違えたみたいです。
あぁ、ベリーケーキが食べたかったなぁ。
ついでに、
このくまちゃんケーキはチョコレートムースに
バナナクリームが入ったものでした。
美味しかったですよ♪


minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's

私のYouTubeチャンネル:登録よろしくお願いいたします



今日は2年ぶりくらいに「胃カメラ検査」に行きました。
今日の鎮静剤はよく効いたなぁ。
入れた途端、眠気。
ラリホーかかったみたい。
いや、ラリホーにかかったことないけども。
検査後もふらっふらで、
そのまま病院でひと眠りしたかったわ。
でも、鎮静剤かかってても
胃カメラはキツイ・・・。
ついでに、
胃がん検査のための胃カメラでしたが
いつも通り「慢性胃炎」と「びらん」でした。
いつも胃は調子悪いんですけどね。

明日は、退院した兄に漫画を届けるために
実家に行きま~す。
本当の目的は母に会いたいからですけどね。



心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週、私は頑張った! | トップ | 猫のおちりは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2021-10-30 12:21:58
なんて可愛いケーキでしょう!!
普通のベリーケーキも気になるけど、
クマちゃんケーキに出会えてラッキーですよ☆
私も同年代ですが、未だに可愛いものが大好き
お店で見たら絶対に買っちゃうと思う
(でも、「お土産です~」みたいな顔するかも…)

胃カメラ検査、お疲れ様でした
可愛いにゃんずたちに癒されてくださいね~
返信する
hanaさんへ (くったんマム)
2021-10-30 17:25:13
hanaさんは可愛らしいもの大好きですもんね(^-^)
特に猫グッズ。
まあ、くまちゃんケーキには多分これからの人生でもう会うこともなさそうなので、良い経験になりました。

猫たちに癒やしてもらいたいんですが、
留吉留子があんまりチューさせてくれません(T . T)
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事