Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

鮭の切り身をやっつけろ!

2021-07-09 | 猫たち
まずは、
静岡県熱海市で起こった土砂災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして、被災された方々にお見舞い申し上げます。

静岡県熱海市へふるさと納税として
支援、寄付をすることができます。
※返礼品はありませんのでご注意ください。
熱海市へ税を寄付することで今、そしてこれから必要になる復興などに使っていただけると思います。
『ふるさとチョイス』

*********************************************

今日はこちら↓
鮭の切り身に狙いを定めている『留吉』くん


小さくジャブを交わし・・・


そして・・・

羽交い絞め?


勝手に勝った気でいる留吉くんでした~♪


minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's

今週とうとうワクチン接種券が我が夫婦にも届きました。
その日のうちに予約入れました。
7/18
少し怖いです、正直。
でもコロナになるよりマシ。
自分でコントロールできますからね。
万が一を考えて旦那と日にちを置いて受けます。
猫たちがいる分、
夫婦同時にコロナになるわけにはいかないんですよね。
ついでに私の母(78歳)は今月初めに1回目を接種して
なんともなかったようです。
2回目も問題ないことを祈る!


心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリです | トップ | あれから2年・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事