Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

フリです

2021-07-02 | 猫たち
今日はコレ↓


キジ白トリオ

さもお父さんのように
子供たちとお外を見ているあほ吉くん↓


知らない人が見たら
「お父さんと子供たちですか~?」
なんて聞かれそうですよね。
まったく血のつながりはないんですけどね。


minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's


この間、私が作ったミニチュアフードが
minne(ミンネ)さんの「minne's セレクト」に選ばれたことを書かせていただきました。
そして、またまたminneさんの『夏の星空特集』に私のアクセサリを選んでくださいました♪


『月の925』
月のチャームは透明度が素晴らしいスワロフスキーの高級チャーム「ストラス」。
すでに廃番になってしまったものなので
今回販売しているものが最後です。
私の商品以外にも
素敵な商品がたくさんあるので
お時間あるときでもちょっと見てみてくださいませ~。


心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の寝相、あれこれ | トップ | 鮭の切り身をやっつけろ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事